SNSって何かと話題だけど、自分たちで運用をしていく時間がない。SNSつかっていいねを集めても売上げがあがらない。単なるブランディングにしかなっていない。そんな声をよく聞きます。ネット通販だけでなく、商業施設や物販店や飲食店そしてサービス業態店舗でもSNSを活用して集客することで、

1.ロイヤルカスタマー構築
低頻度利用者をお得意様に育て、定着化させる
2.販売促進費用の低減化
紙やWEBなどで今まで使っていた費用を低減させる
3.従業員のエンゲージメント構築
従業員参加型の情報発信をおこない帰属度を高める
4.新規顧客獲得
SNSの情報伝播を活用し、より多くの新規顧客を獲得

ことができます。今回弊社では以下のSNSの運用代行サービスを開始しました。今、現在多くのいえ、多すぎるSNSが存在しておりそれを運用するには相当の人件費と工数が必要になります。それをまるっと弊社でお引き受けし、売上げを上げるサービスです。

ツイッター
フェイスブック
ピンタレスト
フォースクエア

これら4つの中からクライアント様の現状に合わせた形のSNSを運用いたします。

月に1度定例会議を行い、現状の運用状況から傾向などのレポーティングを行います。
同時に次月の販売促進活動などのヒアリングを行い、それに応じた情報発信を行います。
対象店舗:商業施設・物販店・飲食店・サービス店
※販売促進スケジュールや来客数そして売上げデータなどの開示協力が出来ない場合は効果測定が難しいため、お断りさせていただくこともあります。
費用:初期費用・毎月の運用費 別途見積り(初回なので極力低価格で対応します)

ちょっと気になるという方は御気兼ねなく御相談ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

なにかご質問や御相談ございましたら、御気兼ねなく御相談くださいませ。

基本的に相談などに関しましては無料で対応させていただいております。ご質問やご相談はこちらから。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□